コスメ狂い女なはちゃん

コスメに狂いすぎた女

ミステリーというなかれ激オモロすぎた

家族が大好きな

ミステリというなかれをみたら

面白すぎて15分想茶基準のパックを

30分も貼ってしまっていた。

 

どうもなはちゃんと申します。

 

そんなのどうでもいいわw

って言ってる場合ではない!

 

パックは規定時間を守らないと

シートが乾燥し肌の水分が

持っていかれる可能性もあるのだ

 

つまり今日私の肌水分量の0.2%は

志尊淳に奪われたといっても

過言ではないのでは?

 

でも今日のパックがVTで良かった

VTなら密着性の高いシートに

ひたひたの美容液。

シカ成分で肌の鎮静もしてくれる!

 

ただいくらVTとはいえパックの

規定時間を守らなかったのは

美容オタク失格である。

私は菅田将暉に、

ミステリというなかれに

負けたに過ぎない…